今は本当に暑いです別のアイテムは

今は本当に暑いです別のアイテムは、Dooneyとバークによってショルダーバッグです。これは、ビーチに行くのに最適です。それはカップルタオル、日焼け止め、雑誌、あなたがそこに収まるようにすることができます何かを置くのに十分な大きさである。コー​​チバッグバッグの新しいタイプがある場合、私はコーチの店に駆け込むたびに、私は中に入って確認してみます。私はバッグの前に立つと、それが本当にエイミーはコーチアウトレットのクーポンバッグを身に着けているときのようであるかもしれないものを想像してください。彼女は大きく、純粋な笑顔でかわいいし、かなり自信を持っている必要があります。